■癒し魔女@オノケイからのお知らせ■
 
癒し魔女@オノケイの
ここだけの話
 
 

10月22・23日に

お友達の主催する

なんでもマルシェに出店します♡

 

 

今年で5回目になる

このなんでもマルシェに初回から

数秘鑑定で出店させてもらっています音譜

 

 

 

数秘術とは

誕生日とお名前から

あなた特有の持って生まれた

才能を読み解くもの。

 

 

ちょっと科学的に言えば

その人が持っている

固有の波動(周波数)の

特徴を読み解くという感じかな!

 

 

 

どんなふうに

自分の波動が高まるのか?

 

またどんなときに

自分の波動が乱れるのか?

 

 

そんなふうに自分のことを

客観的に知っておくと

 

 

わくわくしやすいポイント

陥りやすい落とし穴などなど

 

 

いろんなことがわかるし

対処の仕方もわかって

すごく楽しいしラクですよラブラブ

 

 

 

そして

今回のなんでもマルシェでは

 

自分の持っている波動と同調しやすい

神様や神社も一緒にお伝えしますビックリマーク

 

 

 

自分と仲良くなりやすい神様とか

ピンチのときに頼れる神様とか

そんなときに行くといい神社

わかっちゃう!!

 

 

今、そのための資料も作成中!

(もうね、この作業が楽しすぎる~ラブラブ)

 

 

 

もちろん、あなたが

悩んでいることの原因や

自分の中で混乱していて

言語化できない部分に光を当てる

スピリチュアル数秘鑑定をしますので

 

 

ぜひ

なんでもマルシェに

遊びにきてねラブラブ

 

 

 

 

そしてそして!! 

おもあそブースでは

 

 

神様の波動(370Hz)を記憶させた

特別なお水で作った

ご神気水開運

浄化アロマウォーター

販売をします♡

 

 

 

これ

 

気分がスッキリする

部屋の中の空気が変わる

 

 

などなど

かなり好評です♡

 

 

 

ただ残念ながら

一度に量を作れないのあせる

 

 

 

だけど今回は久しぶりの

マルシェ出店なので

 

 

最強のご神気水

開運・浄化ウォーターを

提供したいと思い

 

 

週末ごとに

あちこちの神社へご神気をいただきに

飛び回っています(笑)

 
 
 
まずはみんな大好き
金運上昇で開運しちゃお!
 

日本三代金運神社の新屋山神社にて

どんな願いも叶えてくれる

偉大な山の神様 

オオヤマツミノミコトさん

 

 

 

 

桜のように華やかに美しく

火山のように熱く激しく!! 

目指せカッコ可愛いオンナ♡

 

才能開花・自己表現の
コノハナサクヤヒメさん

 

 

 

リュウ博士も今イチオシの

日本最古にて

真の真の最強の神様に

邪気祓いをお願いしちゃおう!

 

願望実現の障害や

悪いものを振り払ってくれる

アヂスキタカヒコネさん

 

 

 

 

オノケイの大好きな
箱根三社からは
縁結びや仕事運アップを♡
 
 仕事に恋に!
必要な縁を繋いでくれる
ハコネオオカミさんと
九頭龍さん
 
 
 
どれも数に限りがありますので
この機会にぜひゲットしてみてね♡
 
 
下矢印
 

10月22日(金)・23日(土)

なんでもマルシェ出店決定!!

 

場所 ビジョンセンター浜松町 

駅から徒歩3分

時間両日 13:00~19:00

 

 

数秘で読み解く! 
あなたの生まれ持った才能と

相性のいい神様は?

 

 

あなたの誕生日から

持って生まれた才能の解読と
あなたと波動と同調する
日本の神様を教えちゃいます♡

 
 
クローバークローバークローバー

 

オノケイの

【日日これちょっと好日ばなし】

下矢印

 

※noteブログで
神社巡りや日々感じたことを
徒然と綴っていますので

よかったらぜひ。
 

(不定期)



クローバークローバークローバー

 




オノケイ

個人カウンセリングもしています。

お気楽にお話してみたい方は

こちらからお問合せください



 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッション無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

ここをポチっと押してね

 

 

 

 

■おもあそ倶楽部からのお知らせ■

 

オノケイの

ここだけの話


 

今日はここだの話は

特になし!! 

(ないんかーいっ(笑))

 

 

でも

重要なお知らせは

こちらキラキラ

 

下矢印

 

◇参加者募集中!◇


 

~日本三大金運神社~
金運爆上がり!

キラキラ安房神社代理参拝キラキラ

場所
安房神社・須崎神社(千葉)

日時
10月25日(月)

参加費

10,000円 
※正式昇殿参拝料込み


返礼品 

安房神社御朱印・おみくじ
開運神さまキャンドル(部長)
ご神気水開運浄化スプレー(オノケイ)
 

 

お申込みはこちら
下矢印

 

 

 

ぜひあなたも

おもあそ倶楽部と一緒に

神様と楽しくご縁を結びましょう!

 

ご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

おもあそ倶楽部公式LINE@に

お友達登録してくれると

大人でも本気で遊べる

楽しいイベントのお知らせが届きます音譜

下矢印

ここをポチッと押してね!

 


 

 

■今日の開運メッセージ■

image

【きつねさん開運メッセージ】

下矢印

恋する対象は
人じゃなくてもいいのよ♡
 
 

 


クローバークローバークローバー

【今日の開運タロット占い】
下矢印