ご訪問ありがとうございます。
数秘術を使った
カウンセリングをしています。
オノケイです。
 
自己紹介はこちら→

 

 

オノケイ
 
今日はちょと不思議な話!
不思議だけど面白い話だよー音譜

 

 

 

 

家の中に確かにあったハズのものが

ある日忽然と消えることってあるよね

 

 

 

この前、久しぶりに会った

スピリチュアルカウンセラー仲間が

そんなことを言いだしたとき

 

 

 

いやいや、まさか、

それはないやろ~(笑)

 

 

 

 

と思ったのに、そのまさかが

私の身にも起きてしまったガーン

 

 

 

 

というのも、

これまで集めたオラクルカードたちが

忽然と姿を消したのだ。

 

 

 

カラーカードや

ストーンカード

星座カードや

神様カード…

 

 

 

 

どれもまとめてひとつの場所に

置いてあったのに

一体どういうこと!? びっくり

 

 

 

 

 

ふと、

友達の声が頭の中をこだまする。

 

 

 

家の中に確かにあったハズのものが

ある日忽然と消えることってあるよね

 

 

 

 

 

そんなバカなあせるあせる

 

 

 

指輪やボールペンみたいな

小物じゃなくて?

 

 

オラクルカード数種類が

突如消えるなんてことある??

けっこうかさばると思うんだけどww

 

 

 

 

 

さらに不思議なことに

一緒に置いてあったのに

残っていたカードもあって。

 

 

 

 

 

それは数年前に自分で作った

オノケイオリジナルの数秘カードと

ウィリアムレーネンさんの

エネルギーカード。

 

 

 

ホントにこれだけがポツンと残ってて

他はみ~んな消えちゃったキョロキョロ

 

 

 

 

 

私、無意識のうちに

人に譲った? 売りに出した?

 

 

 

 

いやいや・・・

ホントにまったく記憶にない。

 

 

 

 

 

 

記憶になさすぎて怖い汗

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

 

そういえばひとつ、

思い当たることが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは先日、

京都伏見稲荷ツアーで

ガイドのやすじさんから

お稲荷さんへの

お願いの仕方を習ったので

各所を巡りながら

 

 

 

できるだけ自分の心に素直になって

お願いしてみたんですね。

 

 

 

 

 

私にもわかるように

ハッキリ教えてください!! って(笑)

素直すぎ、雑すぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そしたらこの

不思議な出来事が起きて

私の手元には

数字のエネルギーからメッセージを

受けとるカードだけが残ってくれたびっくり

 

 

 

 

これって・・・

これって・・・

 

 

 

 

お稲荷さんから

返事キター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から

神隠しという言葉があるけれど

物が突然なくなったときって

 

 

探求心を正しい方向へ

導いてくれていたり

厄落としをしてくれているのだとか。

 

 

 

 

だから今回のこの出来事も

そういう視点で受け止めてみようと

思ったとたん

 

 

 

 

京都伏見で会ったおキツネさんが

目の前にポーンと現れて…ポーン

イケメンすぎて会ったとき泣いた笑い泣き

 

 

 

 

 

ああ、まだうまく言葉にできないけれど

どうやらお稲荷さんから

お役目をもらったみたい私も(笑)

 

 

 

 

いやはや、

これからどうなっていくんだろう。

 

 

私自身、楽しみしかないです照れ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

友達の話を聞いたときは

笑ってゴメン! 

ホントにそういうことあったよ(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、次はどんな形で

メッセージがやってくるのかな?

 

 

 

 

とりあえず今はここのところずっと

箱根神社が気になっているので

近々行って参ります音譜

 

 

 

 

 

個人・パートナー数秘鑑定
カウンセリング等の
お問合せはこちら→

公式LINE@からも

お問合せいただけます→