くご訪問ありがとうございます。
おもあそ倶楽部マネージャー
オノケイです!

 

 

おもあそ倶楽部
 
春の京都伏見稲荷
おもしろおさんぽツアー
無事終了しました!

ご参加いただき
ありがとうございました♡

 

 

 

桜咲く春の

京都伏見稲荷大社&稲荷山

おもしろおさんぽツアー

無事に開催することができました!


 

 

 

 

やすじさんが

ずっと会いたかった

エンジョブアトムさんとの

初対面も果たされましたよー音譜

 

 

さすがお稲荷さん

現実化までのスピードったら(笑)

 

 

 

どうやら

アトムさんにもお稲荷さんから

なにやら重大なミッションが

あったみたいです爆  笑

 

 

 

そしてそれは

今回集まってくださった

参加者みなさんにもラブラブ

 

 

 

 

 

というわけで、この日

お稲荷さんから緊急招集されたメンバーが

一同集まって一日かけて散策した

京都伏見稲荷山。

 

 

 

どんな内容だったかというと…

 

 

ネイティブ稲荷アンのやすじさんに

普通は絶対たどり着けない

秘密のスポットなども教えていただけ

とても充実のツアーとなりました!

 

~アトムさんのブログより~

 

下矢印

 

アトム兄さんに丸投げ!! (笑)

 

 

 

 

 

元お稲荷やすじとして

年間400人をガイドしていたやすじさんの

丁寧でわかりやすくて、

さらに面白いアテンドのおかげで

一日中歩いてもまだまだ

見どころ満載だった稲荷山。

 

 

 

意外な裏話まで飛び出した(笑)

 

 

 

 

今回参加してくれた

ともちゃんによると

伏見稲荷は

 

一回目よりも二回目、

二回目よりも三回目と

 

 

回を重ねるごとに

より深みを増していくそうですおねがいキラキラ

 

 

(それはいかねばらんな! 何度でも!! )

 

 

 

そんなふうに

何度でも訪れたくなる

京都伏見稲荷大社が

おもあそ倶楽部の第一回目の

リアルイベントとなりました。

 

 

 

 

記念すべき一回目に

お稲荷さんのおさんぽツアーができて

本当に本当に感謝ですビックリマーク

 

 

 

イケメン龍さんとおもしろ部長爆笑

 

 

 

 

 

みんなで夢を実現化しましたキラキラ
(予祝)
 
 
 
 
こんなに
幸せな一日を過ごせたのも
参加してくださったみなさんと
やすじさんのおかげですおねがい
 
 
 
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 

山頂手前の休憩所にて

和気あいあいと楽しい

ブレイクタイム爆  笑

 

部長&マネージャーは

いつもこんな感じです(笑)

 

 

この動画の続きはInstagramで! 

https://www.instagram.com/omoaso111/?hl=ja

 

 

 

 
 
 

おもあそ倶楽部では

オンライン、リアルでさまざまな

おもしろ企画を立ち上げていくので

 

 

 

これからも

どうぞおもあそ倶楽部を

よろしくお願いしますニコニコビックリマーク

 
 
 
 
おもあそ倶楽部では
一緒に遊んでくれる
仲間を募集中!
 

おもあそ公式LINE@

下矢印

 

おもあそ倶楽部の

イベントのお知らせなど届きますので

ぜひ登録お願いしますニコニコ