ご訪問ありがとうございます。
オノケイです⭐︎

 

 

 

 

今日は節分! 

2月2日が節分なのは

124年ぶりですってよびっくり

 

 

 

ちなみに、節分に

食べると縁起がいいのは

恵方巻・けんちん汁

いわし・そば・大豆

今夜のメニューはこれでいこう音譜 

 

 

 

 

 

 

◆幸せは視点を変えると見えてくる!◆

 

 

 

さてさて!

 

あなたの『好き』を『形』にする

おもあそ倶楽部のラジオ

 

おもあそラジオ

 

5話目公開です!

下矢印

 

 

 

 

自分らしさってなんだろう?

自分にとっての幸せとは?

 

 

オノケイがこれまで

数秘カウンセリングをしてきて

感じているのが

 

 

クライアントさんは最初

客観的

自分のことを知りたい

 

 

と話してくれるけれど

よくよく聞いていくと

 

 

 

自分のことを知って

もっと私らしく生きたい!

幸せになりたい!

 

 

 

 そんなふうに

自分自身を大切にしたい』と

心の奥深くから

願っているんだなということ。

 

 

 

ヨーコ部長も自分自身のことを

すごく大切に想ってる人だった!

 

 

 

 

 

LOVE ME

 

 

だけど

自分を大切にしたいのに

大切にできない…のは

 

 

 

自分のことを

わかっているようでいて

実はわかっていないからで

 

 

 

 

かくいうオノケイも

ずっと

 

○○はどう感じたんだろう

○○はどう思ってるんだろう

○○はどうしたいんだろう

 

 

○○には

父・母・兄弟・姉妹・先生

友達・上司・彼氏・パートナー

近所の人・世間一般の人

が入ってました笑い泣き

 

 

 

 

そんなふうに

自分以外の人』にばかり

気を取られて生きてきたから

 

 

私はどうしたいのか?

私はどう思うのか?

 

 

自分のことなのに

ここのところが自分でも

よくわからなかったんです。

 

 

 

 

※不思議なもので

「嫌だ嫌だ! 苦しい苦しい! 」

というのは漠然と感じているから

自分の気持ちを

わかっているつもりになっていた…

 

 

でも、じゃあ

どうしたいのか?

どうなりたいのか? 

という願いや本音は

まったくわからなかったっガーン

 

 

 

 

 

 

 

ところが

スピリチュアルとの出会いによって

 

 

 

 

人の意識(魂)は

目的を持って

 

未熟さの中で葛藤し

さまさまな矛盾を抱えながら

 

成長し成熟していくことで

社会に貢献している

 

 

 

そう知ったとき

胸が熱くなって

目の前の霧がサーっと晴れ

(そして号泣した(笑))

 

 

 

私は

その目的を果たしたい! 

 

私は

自分らしく生きたい!

 

 

 

そんなふうに

心から感じたんですねおねがい

 

 

がしかし! 

これはまだまだ漠然とした

願いでしたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれの持つ

生まれながらの『気質』は

実は持っているだけで

それはもう素晴らしい才能です。

 

 

 

 

その『気質』を個性と認め

『自分らしさ』として愛し

 

 

そこに才能と可能性が

秘められている

ということを信じる

 

 

 

という視点で

世界を捉えてみると

 

 

 

 

 

 

人はそれぞれ

自分の成長に必要な

困難や逆境を経験し

 

才能を開花させるための

体験を心から願っている

 

 

 

 

 

視点の変化とは

意識(魂)の成長のことで

 

 

この変化は

自分が本気で望みさえすれば

いくつになっても起こせるし

何度だって起きるものおねがい

 

 

 

 

自分らしさを愛し

自分の可能性を信じる

 

 

 

 

『幸せ』が

人によって違うのは

 

 

人によって

持って生まれた気質が違い

その才能や可能性が違うから

 

 

 

だから

 

 

 自分の幸せの形は

自分にしかわからないし

 

私を幸せにしてあげられるのは

私しかいない♡

 

 

 

 

 『私』って

とても愛しい存在ですおねがい

 

 

 

 

 

おもあそ倶楽部の

部長もマネージャーも

 

今では

自分のことが大好きで

自分のことが愛くてしかたなくて(笑)

 

 

だから自分自身に

好きなことをさせてあげたい!! 

同じように思っている人たちと

繋がり合いたい!!

 

 

そんな想いが活動の

原動力になっています音譜

 

 

 

 

私も自分に

好きなことさせてあげたいな! 

そんな方はぜひ♡

 

入部届けは

おもあそ倶楽部公式LINE@

ぽちり! 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能・可能性や

自分の愛し方を知りたい方へ

 

オノケイの数秘カウンセリングの

ご依頼・詳細のお問合せはこちら