2020年11月1日

天赦日の本日

 

 

チャンスの扉が

開かれた良き日に

 

 

 

私たちの新しい挑戦が

はじまりました!

 

 

 

挑め! 挑戦者たち


 

 

全力で遊ぶには

少しの勇気と

本気の覚悟が必要で、

 

 

 

その覚悟を

何度も再確認させられるような

出来事を経験しながら

 

 

 

 

それでもやっぱり

諦められなかった想いがある。

 

 

 

 

それは

 

 

本気で一緒に遊べる

仲間たちと出会いたい! 

 

 

人を応援したり

人から応援される

あそび場が欲しい!

 

 

そんな気持ち。

 

 

 

 

2020年春、

cheerbaseとして

それまで全力で携わっていた

マルシェの企画が

コロナ感染拡大の影響で

延期になってしまったとき

 

 

心にぽっかりと

穴があいてしまった。

 

 

 

でも、

ぽっかりした心と

向き合ったからこそ

 

 

私自身の中に隠されてきた

純粋な『好き』という気持ちを

ちゃんと感じることが

できたんだと思う。

 

 

 

 

 

『好き』って気持ちは

楽しむ力の源だ! 

 

 

 

そして

無邪気に楽しむ力は

自分を、人を、笑顔にする。

 

 

 

 

私は

思いっきり笑いたい。

 

 

 

そして

たくさんの人たちと一緒と

笑い合いたい。

 

 

 

そんな気持ちを

同じように持っていた

仲間と出会えたことで

 

 

 

イメージしていた遊び場が

いよいよ形になった! 

 

 

 

 

おもしろあそび倶楽部


 

 

略して

おもあそ倶楽部

 

 

本日発足です!!

 

 

 

 

おもしろあそび倶楽部

公式ライン@

 

おもしろイベント・企画などの

お知らせが届きます!

ぜひご登録を♡