今日は11月1日。

 

 

111

 

 

1並びの日♡

 

 

 

 

 

私は

数字が好きだ。

 

 

 

2016年に

『数秘鑑定士』になってからというもの

 

 

普段から数字で

メッセージをもらうようになった。

 

 

 

 

そして

それは別に

ゾロ目じゃなくてもいいのだ。

 

 

 

 

迷ったとき

自信がないとき、

 

私の背中を押す

流れが速すぎて

翻弄されているときなどは

 

 

 

素直に

宙に尋ねてみる。

 

 

 

今の私にとって必要な

メッセージをください

 

 

 

 

そうすると不思議と

同じ並びの

ナンバーばかり見かけたり

 

 

ひとつのナンバーばかりが

気になったりするんだよね。

 

 

 

 

だから私は、

そのナンバーから

メッセージをもらい

 

 

 

 

そうやって

届いたメッセージを大切にしてきた。

 

 

 

 

素直に宙に問いかけて

宙から返ってきた答えを

心の中で反芻すると

 

 

 

ふわりと

落ち着いた気持ちになったり

 

力強く

背中を押されたりする。

 

 

 

 

 

私は数字が好きだ。

 

 

特に

難しいことは考えていない。

 

 

 

ただ『好き』な数字から

届いたメッセージをキッカケにして

 

 

 

自分と対話する。

 

 

 

その時間が好きなのだ。

 

 

 

 

 

ちなみに

今日は11月1日

 

 

エンジェルナンバー

111

 

 

あなたの思考が急速に

実現へと向かうサイン。

チャンスの扉は

今、開かれました。

あなたと宇宙との間には

エネルギーの通り道ができていて、

あなたの思考や願望は、

瞬く間に形作られようとしています。

 

 

 

 

なにもコレは私にだけではない。

 

 

誰にも平等に

チャンスの扉が開かれているはずだ。

 

 

だって

今日は誰にとっても

11月1日なのだから。

 

 

 

思考したことが

現実化しやすいのなら

 

 

今日はおもいっきり

楽しいことを考えよう!! 

 

 

 

(ちょうど遊ぶの計画を

立ててるところなのだ(笑))

 

 

 

 

きっと

突拍子もない

奇抜なアイデアだって、

 

 

思わぬ後押しで

うっかり叶っちゃいそうだよね!

 

 

☆エンジェルナンバー早見表☆

 

 

 

私がよく利用させていただいている

エンジェルナンバーのサイトです。

 

 

よかったら

ぜひ活用してみてください。