敦賀のステキなイベントOSANPO SANPO | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは!

先週の土曜日は
敦賀市オルパークで開催された
素敵なイベント
【OSANPO SANPO】
に参加していました!


たくさんの出会いがあり
とても楽しく過ごさせて頂きました!




出店者の【伏見梅園】様
ありがとうございます!




【宅配情報誌パレット嶺南】様
もお越し頂きありがとうございます☆




元気な男の子!
お母さんが写真撮っていたので僕も撮らせてもらいました!ありがとうございますー!


 

横浜から旦那様の実家に里帰りのお二人!
なんと!話をしているうちに発覚した、こちらの奥様と僕の父が昔同じゴルフ場で働いていたというわかる人にはわかる超奇跡!笑




OSANPO SANPO のメインはオルパーク内!たくさんのお洒落なお店が出店していましたよー、県外からもこのイベントだけに出店している方もたくさん♪




すごい賑わいでした!




お、お、お、お肉が、
す、好き、なんだな!
【ぼたん亭】様のステーキ丼!


お腹もいっぱい
笑顔もいっぱいの
OSANPO SANPO でした!

主催、スタッフの皆様。
出店された皆様。
全てのお客様。
ありがとうございますーー!!