☆2019年9月の出店カレンダー☆ | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

9月の出店カレンダー!

 

7月と8月の2ヶ月間

出店時間を延長していたら

好評でしたので9月からはずっと

12:00〜19:30と今までより30分長く

オープンすることにしました♪

よろしくお願い致します!

オータム!

 

9月から三国にある

【みくにショッピングセンターイーザ】

に出店させて頂く事になりました。

よろしくお願い致します!

 

 

9月の参加イベントです!

 

 

8月31日(土)、9月1日(日)

敦賀市きらめきみなと館

住宅フェスin敦賀

 

 

9月3日(火)

越前市

【武生高校文化祭】

生徒の方限定でクレープを販売します

 

 

9月7日(土)、9月8日(日)

福井市8号線沿い

タイヤセールス福井北店様 

【15周年感謝祭】

当日専用の割引チケットを販売するそうです

 

 

9月14日(土)

金沢市

【シブヤグループ様、社内イベント】

石川県金沢市の大手企業

シブヤグループ様のスポーツ大会に呼んでいただきました♪

 

 

9月15日(日)、9月16日(月)

鯖江市

西山公園

CAVASAVA さばえクラフトマーケット

 

 

9月21日(土)

敦賀市

オルパーク

OSANPO SANPO

 

9月28日(土)

越前市

【県民せいきょう丹南きらめきイベント】

 

 

こんな感じで9月もよろしくお願い致します!

 

もちろんいつもの出店場所でも

皆様のお越しをお待ちしています!

 

【ハニー新鮮館】

 

【ハニーARENA】

 

【勝山サンプラザ】

 

【武生楽市】

 

 

秋限定のクレープも準備中です!

いつもありがとうございます!