ONE PARK FESTIVAL 2019!! ええねん! | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは!

7月6日と7日は
福井の街中、県庁のとなり、福井中央公園で開催された
【ONE PARK FESTIVAL 2019】
に参加させて頂きました! 
最高でした!

民家やお店や会社や駅などが近くにいっぱいある中での開催なのに苦情など無かったそうです。

そしてフェスが開催された福井中央公園で
翌日ゴミなども全然落ちていなかったです。
皆様のマナーの良さとボランティアスタッフさんたちのマメなチェックのおかげですね。ありがとうございます。

たくさんの方々にクレープを食べて頂きました!
とくに夕方にスイーツチャージ(笑)してくれたお客様が多かったです♪


一緒に参加したたこ焼きのキッチンカー【トコトコ】さん♪


お隣だった埼玉からお越しの
【ツギモバザール】さん!
前日搬入でお会いした瞬間に
仲良くなりました♪
ワーゲンバスタイプ2
ちょーおしゃれ!
ハンバーガーちょーうまい!

ラクラルテさん!
のハンバーガーも相変わらずうまい!


公園内にぎっしりと
いろんなアイテムがあり
ワクワクワクワクワクワクでした!


物販ブースも!

【folktonika】の梅田さん!


最終日に完売したあと
ウルフルズの登場!
会場が一体になって
「ええねん!」を連呼しました!

来年も【ONE PARK FESTIVAL】開催されるそうです!

また参加したいー!
楽しかったー!!
ありがとうございました!!