若狭町、和田モータース様の思い出 | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは!

先週の土日は
若狭町の【和田モータース】様の
移転!グランドオープンイベントに
参加させて頂きました!

和田モータースの社長ご夫妻、ご家族、
地域の皆様、とても温かい方ばかりで
本当にありがとうございます!

今回和田モータース様でのイベントに
声をかけて下さったのは
向かって右側のお方で
和田モータースご夫妻のお子様です!
とても笑顔が素敵です☆
チラシにもこんなに大きく載せてくださいました!
新工場内はお祝いのお花やお客様のプレゼントなのでぎっしり!!

1番目立つ場所に配置させていただきました!

小浜市にお住いのサニーズ常連のお客様もお越しいただきましたよー!
なんとこの前は加賀にも!
いつもありがとうございます☆

今僕が1番気になっている車発見!
スズキのスーパーキャリー!
軽トラなのに少しシートが
リクライニングするんですよー!
実は軽トラ大好きなんですよねー笑

そしてビックリしたのが
愛知県に住んでる友達がいきなり来てくれたこと!家族で恐竜博物館に行った帰りに若狭町に寄り道してくれました!
そのバイタリティ、見習います☆
ありがとー!

イベント終わった後も
社長や奥様に「本当に呼んで良かった」と
喜んでいただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました!