Zakkaたいむvol6の思い出! | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは!
いつもありがとうございます!

先週の金、土、日の3日間は
金沢市にて【Zakkaたいむvol,6】に
参加させていただきましたよぉー!

3日間の思い出を…
ちょっとだーけ、プレイバックプレイバック! あなたのもとへープレイバック!!

例の如く途中食レポみたいになりますが
ご了承下さい(^_^;)


クレープを目当てに来てくれました!
ステキなファミリーです☆
ありがとうございます!
他にもSunny’s crepeが来るのを待っていてくれた石川県の方々がたくさんいて
めちゃくちゃ嬉しかったですー!!
もっと石川県行きたい!


今回も雑貨たちの大運動会やー
状態でした!すごいワクワク!
中でも僕はこちらの【D-CAN】さん
の昭和風レトロ看板に一目惚れ!
しかもぜーんぶ希望通りにその場で手書きで作ってくれるんですよ!!
すごい技術!
作ってもらっちゃいました。
……いい!
外の飲食、キッチンカーはこんな感じで
3日間とーってもいい天気でした
むしろ暑いくらいでしたね!!
まずは今回初めてお会いした
【pizza maps】 さん!
ご夫婦でピザ屋さんです☆
まずはおすすめpizzaを!
注文後3分ほどでアチアチのpizzaが!
うまし!
タピオカドリンクも販売しています
黒蜜きなこうまー!
続いて肉pizza!うまい!!
食べ応えばっちり!
【MOGU MOGU】さんの
たこ焼きは絶対食べます!!
今回のzakka たいむでは4パックくらい食べました!食べすぎ笑
今回はかき氷も販売されていましたよー!
同じ福井のキッチンカー
【Shop Genjiro raku Cafe 】さん♪
朝から賑わっていました☆
カーというより
キッチントレーラーですね!オシャレ!

他にもたくさんのお客様ま出店者の皆様とおしゃべりしたりとても楽しかったです♪


三日間、お客様、関係者の皆様、ありがとうございました!
次回、【Zakkaたいむvol,7】で
またお会いしましょー!!