越前おおの冬物語!あったか市! | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは!
いつもサニーズクレープの
ブログを見て頂きありがとうございます!

先週の土曜日は
大野市の冬のビッグイベント
「越前おおの冬物語」に参加させて頂きました!
その中の「あったか市」という企画にてクレープを提供させて頂きましたよー!

ちなみに去年も参加させていただきました!
今年は雪も少なく天気もよく
花火もキレーに見れましたねー!
僕は花火を背にしていたので
音だけで楽しみました笑

さっそく太平楽さん
(ロングポテトの移動販売)
がクレープ食べてくれましたー!
良い表情です笑
僕の大好きな!ORENO燻IBUSHIさん
スモーク美味しいー!
卵のスモーク食べまくりました笑
こちらのメインステージでは
和太鼓やファイヤーパフォーマンスなどが
披露されました!
このテントの中も美味しいそうな食べ物いっぱい!
良い匂いとたくさんのお客様で
賑わっていましたぁー
じゅるり
館内ではでっち羊かん祭り♪
食べ比べできますよー

雪と灯篭がたくさん(^_^)
明るい時間にしか写真は撮れませんでしたけど夜はやさしく輝いていましたよ♪

大野城をバックに!

でも僕が撮った写真よりお客様が撮ってインスタで投稿してくれた写真の方が遥かにキレイです(≧∀≦)

帰り道、結ステーションを曲がったら
街灯やイルミネーションが素敵に思えて
ちょっと足を止めて写真を('ω'๑)


たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

大野市観光協会の皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました(*^^*)