福井県庁で | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは!
福井県庁にて
「福井城址しあわせプロジェクションマッピング。FUKUI HAPPY NIGHT」
に参加させていただきました♪

8月にプレイベントにも参加させていただき今回が本イベントです!

県庁の壁が!巨大スクリーンに!
実際に間近で見るとすごい迫力です!
右上の人見た事あるわー笑













とゆう感じでマッピングを少しネタバレ☆
あと1週間ちょいほぼ毎日開催されていますので
ぜひ生でご覧になって下さいねー!
だいたい19:00ごろから3回ほど上映されますよー(*^^*)

もちろんいろいろなお店が出店していますので、ご飯食べる前でも大丈夫です☆
ありがとうございましたー!(*´∇`*)