福井日産 夏の大商談会! | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは(^-^)
暑い日が続いていつますが
皆様のおかげで
元気にクレープ焼かせていただいています、ありがとうございます(*^^*)
熱中症に気をつけてくださいね、
麦茶だけじゃだめらしいですよぉー
(僕は麦茶ばっかり飲んでました)

先週の土、日、月と福井産業会館で
「福井日産、夏の大商談会」
に参加させて頂きました!

無料のチケットもあり、みなさん、クレープやご一緒した「農家カフェ」さんのフロートなどを飲みながら最新の日産車を回覧していましたよぉ〜☀︎

3日間とも、ちょーー晴れ!
サニーズクレープは左側のー

こちら

こちら!!(しつこい笑)

農家カフェさん
スイカフロート!これはうまい!
メロンフロートも飲みましたーうまい!

1日目の終わりにスタッフの方と夕陽☀︎

こちらのお客様
クレープに…オリーブオイルかけたぁ!

オリーブオイル生クリーム
なんか綺麗(*^^*)

館内は

日産車かたーくさん!



お子様の遊び場もありました☆
そして工作体験も☆

みなさん真剣な表情でモーターカー作って
いましたよぉー!

しれーっと3日目から 
限定の
「黒みつわらび生クリーム」デビュー☆
夏の間イベントで登場予定です☆

3日間たのしく過ごさせて頂きました!
暑かったけど(´∀`)
福井日産自動車関係者の方々、
スタッフの方々、
お客様、
みなさん、ありがとうございます(*^^*)