あわら北潟湖畔花菖蒲まつり | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

こんにちは(^_^*)
6月9.10.16.17の四日間は
「あわら市、北潟湖花菖蒲まつり」に参加さて頂きました☆

サニーズクレープは
北潟湖畔荘 hanaゆらり様の駐車場をお借りして出店させて頂きました☆
こんな感じて☆

今回からのイベント限定のメニュー
「やわらか白桃生クリーム」が大人気でした(^_^*)
ありがとうございます!

梅雨だと言うのに四日間とも雨は降らず、最終日は最高の天気でした♪
チョコバナナが映えるー笑

沢山の笑顔を頂きましたよー
福井工大カヌー🛶部のみなさん☆


福井工大カヌー部のみなさん(2回目☆)


去年産業会館でのイベントにも来てくださったHさん(イニシャルまちがっていたらすみません(u_u))

9月の「おしゃれなリバー」にきてくれると言っていたお二人!
お待ちしていますね☆

常連さんの仲良し家族☆

写真意外にもたくさんの方々のステキな笑顔をありがとうございました(*^_^*)

花菖蒲まつり関係者の方々ありがとうございました。また来年もぜひ参加できたら
嬉しいです♪