Park Life Festival 2016☆ | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

毎年楽しみな『Park Life Festival虹
雨は残念だったけれど~
それでもとっても楽しい1日になりました音譜
少しだけお写真ですひらめき電球


ポンチョと鉄製品のユニット folktonika さんと ForFori ニコニコ




最近福井で住みはじめた友達家族さん♪


中学の同級生ひらめき電球いきなり来てびっくりでした♪ありがとう(^-^)!!




ベリーダンサーhiromiちゃん達と
yukoさん星


漢鼓


ForFori
僕もジァンベを叩かせてもらいました音譜


バンジーズさん


クレープ食べてくれたり、遊びにきてくれたり、新しい出会いもあり♪
ありがとうございました~ニコニコキラキラキラキラ

ちなみに
2017年も開催決定とのことです音譜