過去の自分の選択は


その時は、最善の選択だった❗️




でも・・

今の現実は?

思うような人生を歩んでいないよ😥

そのような方は

たくさんいらっしゃるんでは

ないでしょうか?




過去に自分が創り出した現実を

今生きています





そう聞いたら

余計に過去が気になります😒


でも・・

過去は誰にも変えられませんね😌




それなのにいくら

過去を癒そうとして

努力しても変えられず

その延長線上にある未来は?



というと・・


どこまで行っても

変わるはずがありませんね😔



後ろ向きに歩いているのと同じ

それは危険すぎますよね😱



ではどうしましょう🤔


解決するには


これしかない‼️




***************


前を向けばいいんです😊‼️



***************




えー😆と思われますよね😆

でも、それくらい単純で

シンプルなんですね😊




***************


前を向いて

未来から流れてくる

時間を歩みましょう



***************



今この瞬間


過去の選択は


最善の選択だったんだ❗️と

過去を手放して




感じるご自分の思いは

どんなことですか?




何をしたい?🤔

どんな自分になりたい?😌✨




未来の自分を見てください😊

そうなるためには

何をする?

そこにエネルギーを

注ぎましょう🤗✨✨✨