ズバリそれは

***********

宗教で人は救われない

***********

ですガーン

 

やっぱりね~キョロキョロ

 



創造主である神様は

私たちが考えるような

小さな決められた場所に限定されるような存在ではありません

人が創り出した

宗教観や、縛り、争い、対立

 

なんてありませんプンプン

 

***********

 

本当の神様は

 

愛でしかありませんラブ

 

***********

 

愛は

 

二つのものを一つにするものラブラブ

 

寛容であり、情け深く、妬むことをせず

 

高ぶらず、誇らない

 

無作法をせず、自分の利益を求めない

 

いらだたない、恨みを抱かない

 

不義を喜ばず、真理を喜ぶ

 

すべてを忍び、すべてを信じ

 

すべてを望み、すべてを耐える

 

 

****************

 

愛はいつまでも絶えることがないドキドキ

 

****************

 

 

人が考えるより

 

遥かに想像もできないほど

 

神様の愛は大きく無限∞

 

そんな神様が造られた

 

自分自身を取り戻して

 

あなただけの幸せな世界を創造してみませんか?ウインク