憎いあいつ。。。 | PEACE☆MAKERオフィシャルブログ「Peaceful Days」Powered by Ameba

憎いあいつ。。。

ついに俺。





出逢っちゃった。





こんなにも早い出逢い・・・



運命を感じます。




切手も切れない運命。





そいつは
俺をジロジロ‥





みんなは気になるあいてのどこをまず見る?





俺は目。
目は嘘をつけないと思う。





まぁいいや。。。







黒い姿のイメージの彼女は今日はグレー。




あれ?






まだ寒いからお洒落したのかな。




彼女は俺の首筋に
キス。。




久々なのに。




いきなりね。







蚊。







気を付けろ!!!





優。