俺の体。 | PEACE☆MAKERオフィシャルブログ「Peaceful Days」Powered by Ameba

俺の体。

今日はLIVE。


今日も汗がしたたり落ちる程一生懸命歌いました。


不思議だな。。。


リハーサルでは全くかかないのに
本場はこれでもか!!!
って程汗がふき出す。。


何で???



リハーサルでも
本番さながらに歌って動いてるのに。。。


お客さんの視線によって
普段ではありえないくらいの力を発揮してんのかな。


俺の体。




今日のメニュー。


1.オリビアを聴きながら

2.ONE WAY

3.together again

4.春空

5.願い

6.明日へと続く道



久々の45分ステージ。
実は最後笑顔で歌ってたけど腹筋つってた。。。



わかった?ワラ



45分くらいでつるようじゃまだまだだな。



明日はボイトレ。
鬼先生とバトッテくんね。



いつも応援・コメント・メッセージしてくれるみんな
ありがと☆
本当に力もらってます。



それのおかげで
鬼先生ともバトレます。



みんなの声をバネに頑張るしこれからも声聞かせてね!!



オヤスミ。



優。