考え中。 | PEACE☆MAKERオフィシャルブログ「Peaceful Days」Powered by Ameba

考え中。

今日寒み~~~~ガーーン…
みんな暖かくして出掛けてねバイバイ

もう4月になるねえへキラキラ
そろそろお花見シーズン到来のこの季節に
ちょっと温泉でも入りたいきゅん
なんて思っちゃってますヒカリ3号


あまり熱すぎない温泉に
桜を見ながら入れて
少しお酒も飲める感じでじゅる・・


かなり妄想ヒカリ3号わらw


い~~なぁ~~~わらwわらwわらw


4月の頭に
PEACEほしMAKERの
『春空』
のPV撮影があります↑↑↑↑↑


この曲はまさに『春』の曲キラキラ☆
ちなみにHPから視聴出来るから聴いてみて
コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

PEACE☆MAKERホムペ


この曲は
ほしM結成後初めて出来上がった曲で
僕たちにとってかなり思い入れの強い曲。


今からもっともっと
イメージを膨らませて
良い作品に仕上げたいと思いますハート

お楽しみに音符


この前食べたランチにやあげ

$PEACE☆MAKERオフィシャルブログ「Peaceful Days」Powered by Ameba-201003141153000.jpg

これが前菜で
この後パスタとピザが出て来たんだけど
食べるのに夢中で写真忘れたびっくり



んじゃまたねピース




PEACE☆MAKERホムペ
PEACE☆MAKERのグルっぽ



優。



ペタしてね