久々!!!! | PEACE☆MAKERオフィシャルブログ「Peaceful Days」Powered by Ameba

久々!!!!

ミッドタウンで発見(・∀・)
$PEACE☆MAKERオフィシャルブログ「Peaceful Days」Powered by Ameba

hachihachihachi白くまちゃんhachihachihachi


今ミッドタウンでスケートが出来るんだよト音記号
何故か友達と行く事になり
ス~~~イスイのばし=
超久々にやったわくわくハート

スノボーは毎年やるんだけど
スケートは5年ぶりくらい(゜∀゜)


燃えたぜ↑↑↑


本日のお洋服矢印矢印矢印矢印矢印矢印


$PEACE☆MAKERオフィシャルブログ「Peaceful Days」Powered by Ameba


ハット→Roenあげ

ジャケット→Roenあげ

ストール→古着ちゃんあげ

パンツ→Diorあげ

ベルト→HTCあげ


な感じじゃプ―ピース

んでヒルズに売ってた
鯛ママって名前の鯛焼きを食べて~!!!!!

$PEACE☆MAKERオフィシャルブログ「Peaceful Days」Powered by Ameba


帰宅笑笑笑笑笑



$PEACE☆MAKERオフィシャルブログ「Peaceful Days」Powered by Ameba


久々六本木歩いたけど
ライトUPされてたよヘ(゚∀゚*)ノ

$PEACE☆MAKERオフィシャルブログ「Peaceful Days」Powered by Ameba


冬に見るイルミネーションは本当に綺麗アオキラアオキラアオキラ

みんな行ってみてスポンジボブ


オススメハート①


byピース


ペタしてね