使わなくなったのものを頂戴しました。

タミヤのTA02シャーシモデルです。


頂いてすぐはこんなに遅いものなのかと思って走らせましたが、ピニオンギアのクリアランスがきつ過ぎて遅かったみたいで、その他にもサスアームの加工やひび割れタイヤの交換、モーター交換、ナックルアーム割れの補修や破損ドライブシャフトの交換等々、気になった所を一通り組み直してみてすこぶる快調になりました。
ついでに、今からやく20年前にキットのみ買って走らせた事の無かったスバルブラッドのボディを取り付けられるように加工しました。

20年の時を経て、このボディが走っている事に感無量、、

オンロードシャーシにホットロッドトラックでかなりアンバランスですが、ドリフトもいけるくらいパワフルです。

久々のラジコンネタでした。

それでは、  loose-cruise!!