Streaming Photo 2023/11/10 | Peace Loveライン

Peace Loveライン

2.5次元声優ユニット『Peace Love』の公式blog!
ライブの予定や今後の予定などお知らせします!

2023年11月10日 

「Peace Love公式配信『ピラブ♡エール』」がSHOWROOMで配信されました。




本日、最後のピラブ♡エール!!

ですが、新情報もりもりですラブ



先日、完全受注生産で販売をしておりました

12周年記念グッズ「愛りゃんポラホルダー」ですが…


数量限定で追加販売決定いたしました爆笑

前回頼めなかった!

追加で欲しい!

というかたは是非この機会にご注文くださいキラキラ


注文開始は改めて告知いたしますので、楽しみにお待ちくださいグラサン




その愛りゃんポラホルダーに連動!?

12周年ワンマンライブ

来場者特典が発表されました!!


ピンクハートPeace Loveライブvol.261

〜12th Anniversary前編 

数えきれないありがとう!〜

【メンバー千社札セット➕ピラブ(6枚セット)】

…ポラホルダーに貼っても良し飛び出すハート

使い方はあなた次第ですアップ



ラブラブPeace Loveライブvol.262

〜12th Anniversary後編 

愛と平和よ世界に届け!Peace & Love〜

【愛りゃんせブロマイドセット】

…愛りゃんせ衣装のメンバーブロマイドを5人セットでご用意いたしますアップ



※どちらの回も、特典の数に限りがございますため、

当日券をお買い求めの方へのお渡しができない可能性がございます。

可能な限りフォームよりチケット予約をお願いいたします。



そして、さらに!!


新たな12周年記念グッズの販売決定爆笑アップ


詳細は、12周年ワンマンライブで発表いたしますので

楽しみにお待ちくださいおねがいキラキラ





本日の出演は、

小街かのん、早乙女マイラ、西宮早紀、岬あきら、望月つむぎでした音譜