Streaming Photo 2023/9/6 | Peace Loveライン

Peace Loveライン

2.5次元声優ユニット『Peace Love』の公式blog!
ライブの予定や今後の予定などお知らせします!

2023年9月6日 

「Peace Love公式配信『ピラブ♡エール』」がSHOWROOMで配信されました。





本日も情報モリモリです✨✨


まずは...

岬あきら望月つむぎ 生誕祭🎉


望月つむぎ生誕祭は9/14


岬あきら生誕祭は9/21です爆笑

詳細はお待ちくださいねウインク



続いて...

ファンプレイリスト!!

9月ワンマンライブで行います✨


たくさんご応募いただきましたので、
本日厳選なるクジ引きを行いました‼️

その結果…

kinさん音譜音譜が選ばれました

たくさんのご応募ありがとうございました‼️
どんなセットリストになるのか
お楽しみに✨✨


愛りゃんせポラキャンペーン‼️
第6弾の締切は、7日23時59分です!


9月10日のオンライン撮影会もお楽しみにカメラキラキラ


そして、本日初だし情報‼️
11月19日(日)の12周年ワンマンライブの会場は
LIVE labo YOYOGIさんで開催いたしますアップアップアップ

周年ワンマンライブ詳細もお楽しみに爆笑


本日の出演は、

早乙女マイラ、岬あきら、望月つむぎでした音譜