LIVE Photo 2020/2/16 | Peace Loveライン

Peace Loveライン

2.5次元声優ユニット『Peace Love』の公式blog!
ライブの予定や今後の予定などお知らせします!

2020年2月16日

「綾瀬ユウ卒業ライブ

 〜I can! You can! We can!!〜」が

開催されました!

 

本日のライブを持ちまして、綾瀬ユウはPeace Loveを卒業となります。

 

Peace Loveの初期メンバーとして、1期生として本日まで活動をして参りました。

綾瀬ユウの頑張りや努力によって、他のメンバーはいつも支えられてきました。

 

そんな綾瀬ユウの最後のライブを

本当に多くのファンの皆様に支えていただき誠にありがとうございました!

 

今後は進む道は違えど、綾瀬ユウもPeace Loveも頑張って行きますので、

今後ともファンの皆様の暖かいご声援よろしくお願い致します!

 

本日は本当にありがとうございました!