しょっぴーのベテルギウス | あめちゃんのブログ

あめちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

感想や想いを伝えたいことが本当にたくさんあるのですが、追いつかないです💦

まずはとっても素敵だったコラボレーションから。私、ベテルギウスという歌をちゃんと聞いたことないのですが、しょっぴーの歌で初めて聴きました。良い歌🥲。良い声。真っ直ぐな思いが伝わってきました。お相手の方もめちゃ上手。アイドルなしょっぴーとは少しタイプが違いましたが、2人が一緒に歌うところ、より素敵でした。声が似ているんですかね。どっちが歌ってるの?というところも。2人の思いが通じ合ってる感じしました。歌い終わったあとのゆるキャラみたいな笑顔(二人とも🤣)も最高でしたね👏👏なんかバチバチしそうなところなのにね。こういうとき、音楽って良いなと思います。

スーツ姿もめちゃくちゃ素敵でしたね✨✨✨あのスワロフスキーしょっぴーを思い出しました😍。しょっぴーの歌、なんですかね、ほんと好きです。なんだかこの人間くささに参っちゃうんですよね。技巧ももちろんあるんだけど、感情や感性が隠しきれずでちゃってる感じ。歌唱後のストーリーもなんか的確で。思いを言葉にするのが上手。言葉選びのセンスを感じます。1ミリも背伸びしない姿も素敵です。私もそんなふうにありたいな、と思う正直さ。真面目さ。彼に教えられることが多いです。そして私も頑張ろうと思う。ドラマ見たこともあってこんな時間にこんなこと書いてさぁ。寢れんて🥱ドラマの感想もまた書かなきゃ😗でもひとまず寝なきゃ😗😗