安定のカッコよさ | あめちゃんのブログ

あめちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

すのちゅーぶの運転しょっぴー、安定のカッコよさでしたね😍

運転する気なの、顔に出ちゃってるくせに、目黒くんの免許証持ってきてない茶番をひとしきりやってくれるみんなのサービス精神🤣ダチョウ倶楽部さんみたいなノリで好きです👏👏

前回の運転しょっぴーの反響からか、運転する彼のカットの多いこと多いこと🤭🤭🤭いつものやんちゃくれは少し影をひそめて、緊張気味に運転する姿にまたきゅんきゅんしました🥰

助手席のあべちゃんが撮影する彼氏目線な映像も素敵😍お宝コメントもあって、ファンの需要をとことん満たす、theアイドルなプロ。

そして歌👏バナナマンのハモリ我慢で歌った曲でしたね🤭サービス精神の極致です。10数分の動画に幸せが詰まっていて、元気とモチベーションをもらえました🙆