しょっぴーの魅力その④広い視野 | あめちゃんのブログ

あめちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

しょっぴーの魅力を。

ラジオもそうなんですけど、先日のドライブしょっぴーでも強く感じたので😆

しょっぴー仕事できるだろうなーと思っちゃいます。上司だったら「目的は?」と聞かれそう。そのくらい何かをする上での筋が通っているというか。こういうところ、非常に男性脳な感じ。わちゃわちゃしていても、常に目的を意識していて軌道修正や話しの広がりやみんなの魅力が均等に発揮されたかなんかを把握してバランスとってる感じが素敵です。久しぶりの運転をしつつも会話のテーマを持ち込んだりその内容や撮れ高を気にしたり。真面目な気質が見え隠れしてかっこいい。今度の初MCも超楽しみです!