浅草まで走った後は、、、、
1人お風呂に入りさっぱり✨
 
からの、今度は可愛いちっちゃいあの子とデーツ
お店が開くまでの時間スタバでいろいろ語らいつつ
 
お肉のおいしそうなお店へ
東京は美味しいお店がたくさんあって大変
選択肢が多すぎるとダメw
しかも、私ひとつ気づきました
自分が何に重きを置いてるか、、、
誰とどんな時間を過ごすかが凄く大事
嬉しい言葉や
私を想って選んでくれたプレゼントも素敵だけど
一緒に過ごす時間
これが自分にとってとても大切ってことに気づきました照れ照れ照れ

お肉美味しかった♡やらかかった
大好きな人たちと♡
この日はこのあと彼女のお家に泊めてもらったのだった
 
これは前日に彩ちゃんとお野菜たっぷり食べたとき
このあとも一人会ったんだw
もりだくさんドキドキ