昨日はよくわからなかったけどW
日本でいうディズニーシーみたいな感じ?
少し大人向け
俄然お父さんのテンションが高いニヤニヤニヤニヤ
映画好きだもんねウインク
 
 

写真ないけど、トワイライトなんとかってお化け屋敷にみんなで入りました
お化け屋敷に皆びびりまくってたんですが、、、、
お化けなんてもんじゃなくて
落下しまくる、何度も、激しく
母も怖かった
めいちゃんとか飛んでいくんじゃないかと思ったよ
私がしがみついてたのが痛かったって後でいわれちゃったよ滝汗滝汗
お父さんとめいちゃんは2回目乗ってましたW
 
 
 
 
多分向こうでメジャーなアイス
一回食べたらしつこく何度も何度ももっかい食べたいと言い続け
結局帰る前にもう一度食べる
どんだけポーン
アイスも日本円で400円くらいするから3人分ってなると、、、
そうやすやすと2回も買ってあげないわよ
それでも買ってしまうくらいの情熱でしたウインク
ちなみに水も全部有料だけど普通の日本で110円くらいの水が350円?くらいする
しかもなんか美味しくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日本最高ドキドキ
 
 
 
 
特にファンでもないのに、ミーハーにおっかけて撮ってしまったW
 
しめくくりはもう一度パークへいって
ビッグサンダーマウンテン
3回目デレデレデレデレデレデレ
楽しかったー音譜音譜音譜
皆大満足の締めくくりでした
 
最後の最後にミニーちゃんが出口にいたんだけど
並ぼうとしたらお父さんがきれぎみに、はぁ?ってチーン
はい、やめて帰りましょうねーってW
ごめんね、あかりちゃんあせるあせるあせる