本当は、、、ルーブル美術館に行く予定だったんです
かなりわたくし的には楽しみにしてたんです
なのになのにリサーチ不足、なんたる落ち度
休館日だったチーンチーンチーン
ありえへん
 
ってことでどうにか気持ちを切り替えて
ベタにパリの観光を音譜
 
まずはノートルダム大聖堂へラブラブ
 

 
 
 
 
荘厳で
圧巻で
壮大で
清らかで
美しく
神々しい
 
1人、静かに、
座っていたかった。。。。
 
ま、実際にはばたばたとまわって
そそくさと出てきましたがw
 
公衆トイレ初体験クラッカー
すごいねー
いちいち洗ってくれるのね
待ち時間長いけど
無料だったし
 
文化のいろんな違いを感じるいい経験になりますウインクウインクウインク