むっちゃ!そっくしっ(((o(*゚▽゚*)o))) | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんつわぁ~☔️


朝晩はエアコン要らずで過ごしやすくなって
ひと雨ごとに…秋に近づいてるなぁ~
と感じるようになって来た我が家地方です



ほっきゃーどぅのおともらぃ音符
サヴァ君のママさんルンルンからぁ
我が子そっくしっなっ口笛プレゼントが届きましましたぁ~


実わぁ~greenfingarさん
Mamaの学生時代の友人です。。。

共通の友人に親バカっ!ぶり炸裂でぴーす♪の写真を送りつけた際に

もしかしてぇ~『○っ○♪』←学生時代の呼び名。とこのワンと同じ犬種かもぉーって…マジっはてなマーク

しかもぉーアメブロやってるぅ~

読み逃げ番長のMama。。

知らずにお邪魔してたのよっ。。。

そりゃーびっくり&興奮したわっ
サヴァくん♪の為に…が溢れる記事がたぁーくさん
素敵なママさんだなぁ~って想ってた方が…

でっ納得学生時代から素敵女子でしたからぁ

あっ!前置き長くなっちゃぃました。。

ではでは…素敵プレゼント🎁をお披露目しちゃうYO

以前にBlogで紹介されてて可愛ぃって思ってた
ハンドメイド雑貨屋さんへ…わざわざ足を運んでくれたんだわっ
{A5715069-8655-4F2F-9AC6-D98E8213EB64:01}

{74F84317-6AE7-4A2C-B40C-93CFE01C26B8:01}

マグネットになってるのぉー。。YO


そして…こちらは巾着
{B15413BC-AA4E-44C5-9C69-0C221FED4457:01}
むっちゃ我が子たちの特徴とらえてて…そっくしっ


ねっ。。。すんごい
{7907F0C0-44B0-4F34-9C53-AF6FE4E9847D:01}

すんごい。似てるぅ
{7FF65BD7-16E9-47BA-846C-6F643CDCF6DB:01}
でしょっ。。。



{9506B9CD-E659-4DA0-8351-3A6971964320:01}

{118F5F80-38D4-43EC-8354-00DEFC8FD9D4:01}
どちらもハンドメイドのオリジナル
オーダーしてくれたんだわぁ~なっオンリーwan🐶

ぴぃもなっ!からもお礼を言ってくださぃましっ
{31197CFD-9BB9-49B7-B79E-C612F12E5C37:01}


サヴァママさん♪素敵なプレゼント🎁を
『ありがとねっ


保護犬だったサヴァ♪の里親として
サヴァ♪の為にできる事は…と沢山の事を学び
実践して結果につなげて
今わぁ本当にサヴァ♪も毎日、幸せだよね

素敵なママに迎えて貰って幸せじゃなぃ訳なぃもんね

そして…お互いの我が子がコッカーだったから
また繋がる事が出来たぁ

これからもぉーヨロシクね