経理課長とゆかいな仲間たちぃ(笑) | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんつわぁ~爆笑

書きたぃ事わぁ山ほど…なんだけどぉーなかなか。。。

地味ーに過去記事増えるかなぁ~ww

今日は先週、会社の上司宅で開催された
『BBQ&流しそうめん!やっちゃうべ』のお話す。

8月16日(日曜日)


ずーと猛暑続きだったけど、薄曇りでBBQ日和となりやしたぁ口笛
時折、小雨もぱらついたりもしたけどもぉー
天然ミストでいい感じかもぉーくらぃで…
参加するみんなっ!普段の行い良いのかしらぁねっw


全部パチリわぁ撮れてなぃけどもぉー
お肉もぉー国産牛やブロックベーコンなどなど…がたんましっニヤリ

{22598853-8681-49CA-802A-BA741F54B247:01}

先ずわぁ火起こしっ🔥
{093E835A-31D9-4219-90E8-8DD98EC3D988:01}
ワクワクっ準備が出来たらぁ~


早速、焼きやきぃーーっブロック肉わぁー遠火で
じっくりぃ焼いてアルミホイルに包んで予熱を通すんだってぇ
まっ!レシピ通りにわ行かなかったけど…
{BE9B9099-313A-4078-A706-128D4F4B0231:01}
柔らかくってぇ~んめっ

JAにお野菜卸もしちゃうくらぃのお宅なので
朝採り新鮮野菜もタップしぃ上矢印
{C12F0672-F5BD-498B-8D29-1CB7EBCBC0B6:01}
まん丸ピーマン焼きっやアルミホイルに包んで直火にポイってした玉ねぎも甘ぁ~でんまっだったぁ

ちこっと休憩ちう親子で遊んだリィ~の姿は
微笑ましかったなぁ
{2373DCE3-5D56-4A6B-AC2F-05ABC18710FE:01}


この日子供たちが1番楽しみにしていた。。
流しそうめん
{75B68422-B93F-40A4-8AE0-AF2A4AB81B62:01}
週末のお休みをつぶしてまで青竹取りに行ってくださってぇーー本格流しそうめん


大人も子供もテンソンMAX
{D37D8B16-AA8C-411F-B8C2-9F33DEA4CEE9:01}




{13BD20E5-56F9-42D1-BE7F-12C25F58AA68:01}
本当にみんなぁ~楽しそぅ

まだまだお肉もぉーありまっせっ
{EE2802D8-973B-4868-B1BF-06C48349927C:01}
サーロインもむっちゃんまぁ~。。
って…焼きやきしてもろてMamaしゃん食べるばかりで、すいやせんですた

更にピサ🍕焼いていただいたりぃー
{35EB8978-BFA2-4942-8EC3-ED8EBD532DD6:01}
この日の数日前に胃が痛く仕事を遅刻した上に
早退して帰った人とは思えんほどの食いっぷりのMamaなのでしたぁ(汗)


{B8F88913-5012-48FB-ABCE-5DD87405DED7:01}
子供たちぃ♪&大人も夏休みの想い出として
とっても楽しぃ一日となったですぅ~YO照れ

本日のBlogのタイトルわぁー
上司がボソリと呟いたのをメモメモっww

まんま!使ってみた(笑)

{AE893D04-ED88-4BCD-B587-6AD0437A3299:01}
奥様の為にこんな椅子まで用意しちゃう所が
らしぃ上司です。。

今回わぁー本当にお世話になりやしたぁ~
また次回があると勝手に想ってまぁーす(笑)

ぴぃもなっ!も…おともらぃとBBQでけるといいねっハート