どっか連れけぇ〜!となっ。。 | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんわぁ~⭐︎


毎日まいにち…本当にあぢぃ~です。。
日中、この暑さの中をぴぃ♪もなっ!連れてぇーどっかと言われてもぉーーっ。

どっか?悩む必要ないっしょっ
あらめ~るしゃんへGOっ

Obabaの帰宅を待ってぇー
ぴぃ♪もなっ!揃ってお邪魔しまぁーす


今日の看板犬コッカーちゃんわぁ~
久々のピノちゃん♪(もなっ!のお姉ちゃん♪)
{728F1600-0916-43E3-BD64-7AC32049956A:01}
モケモケっ!だねぇ~。。。
今日マルガリータになるんだってぇー


Obabaはシーフード&カレーのピッツア
{8B389AEE-8A61-437A-9AE8-6B7E56007368:01}
カレーのピッツア!お初ボリューミー
んみぁかったぁ


MamaはBLTサンド!
{EE044C1A-6CC9-4352-8979-F9DFFBFD0695:01}
安定の旨さっ


テーブルの下でわぁ~うるるんるん
{966564C2-3189-4020-99C9-5F033B5CCE75:01}
美味しぃさん来たぁって…ちみたちぃ♪のじゃなぃてしょっww


撮影台もチェンジっされてたよぅ~
{B63B989B-9661-4795-918E-FDFAC8F70572:01}

{5AADB153-8D7F-410B-8160-6B0093D9A1D4:01}
『夏』だねぇー。。
今度お邪魔する時は、お祭りのはっぴ持参で来ようかねっ



ピノちゃん♪とぉ一緒に撮らせてぇ~📷
{D8DCAF11-6994-4F64-B924-7580F9090179:01}
もなっ!ちゃま♪どれもこれもぉー
ベロ👅がぁ出ておる。。。


パチリが終わったら…もなっ!ちゃま♪わぁ~
ピノちゃん♪と遊んでもらう

けど…何だかお互いに、そっけなぃのよね。。。

でも、おもちゃぁ⚽️で遊んでもらったりぃ~
うまぁ~したりぃ~

ぴーす♪わぁ~
ほぼObabaの膝の上でまったりぃしてたけど

楽しい&美味しぃ時間を過ごして来たよん



久々にピノちゃん♪に会えたし
少しわぁストレス発散になったかなぁ