お勉強の日!U^ェ^U | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

おこんにちわっ[みんな:01]


おサボりぼりぼり。。。[みんな:02]

一週間。。たつのは早いことっ[みんな:03]

家族記念日[みんな:04]
たぁ~くさんのコメ&メールやメッセ[みんな:05]
本当に嬉しい限りでごじゃりまふっ[みんな:06]

コメ返…何日かかっとるはてなマークなお話ですが[みんな:07]
お返事書かせていただきましたぁ[みんな:08]

みなさんの所へも伺い。。
お礼のコメント[みんな:09]の気持ちは
めっちゃ盛り×②なんですが[みんな:10]

読み逃げちゃんでゴメンなさぃダウン
こんなMamaをお許しくだされっ[みんな:11]

今日は


あらめ~るさん[みんな:12]で開催される

しつけ教室[みんな:13]に参加予定[みんな:14]
あいにくのお天気雨だけど
元気に行ってきまぁーす[みんな:15]

今回のテーマ内容は
『分離不安』について

最近は以前に比べと…って
思ってたけどストーカーする時点でアウト[みんな:16]

上手にお留守番やストレスを抱えることなく待って[みんな:17]
が出来るようになれば良いなぁー[みんな:18]

ありゃりゃ。。出掛ける準備をしなくては[みんな:19]

photo:01


起きて下さいますか[みんな:20]



iPhoneからの投稿