またまた…病院行ったですよぅ~(-_-;) | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)



こんにちわぁ~アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-3222.gif


Mamaは、今日もお仕事お休みですアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-thumb~04.gifなんせ…お気楽なパートなもんですからアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-moco0058.gifって、本当はもっと働きたいんですケドね。。。

前回の投薬終了後から、やっぱり手足を噛むのが激しくなり、今朝も両手両足びしょびしょ状態でしたアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-40P400060_DCP.gif

赤みも酷くなってきて…可哀相だし見てるのも辛いので病院へ行って来ました。

「病院アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-cbc_0807_e2499a.gif」って言うと、行くいくぅ~って大喜びするぴーす君です。明らかに…「散歩アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-dcdc0620_ico2.gif」より、喜んでますねアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-59音符.gif

ぴーす君がお世話になっている病院はDoctorが4名いるんですが、今日は院長夫人でした。。。

診察に入る前に、色々とお話しをさせて頂いて、その上でどのようにしたら良い等の細かい指導をしてくれました。

痒みが相当ありそうだから、薬アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-cbc_0807_e2506a.gifを使わざるを得ないけど、抗生物質と痒み止めの余り強くないのを3週間分…処方されました。

分離不安やストレスもあると思いますと言われました。

馬鹿な親ですが正直…ストレス=???何がストレスなのかわからないです。とお話しさせて頂いたら、第①は絶対的に運動量が足りていない等…

今日は、ただ薬だけで終わった感ではなく、ぴーすの為に良い親になるべく頑張らねば…っと改めて想わせてもらいました。

でっアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-20080709035426.gif単純なMamaは病院の帰りに、木陰のある公園まで車を走らせ、沢山遊んで帰って来ました。


アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-SBSH02191.JPG

「楽しいぃ~o(^-^)oでしゅぅ~ぅアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-094矢印(アップ).gif

「ちょっとちゅかれたぁアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-58-3.gifひとやしゅみするでつ」


沢山遊んで疲れた(*´ο`*)=3んでしょうね。帰宅する車の中でおねむしちゃいました。

いっぱい走ったから甘いのちょっとだけ…お初のメロンちゃん♪♪


アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-SBSH0221.JPG

「いいかほりィ~♪するでしゅアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-098ハート3.gif

あっという間でした。味わえ!!つーの

長々と書いてしまいましたが、前向きに頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪って感じで気持ちは↑↑↑です。。。