お薬終了ですぅ~。 | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

今朝でお薬おわりぃ~~。。 しばらく様子をみることになりますアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-グラフィック0922004.gif


肉球の間…赤いしっアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-グラフィック0816004.gif  



アメコカ peace!♂の子育て奮闘記


「まだ…かゆかゆでしゅアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-01_02_15_01007652.gif っっっ」


みなさんは、お散歩の後…足は洗う派アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-image030.gif  それとも拭く派アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-image030.gif

ぴーす君アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-o0020002010630501392.gif は、その時の汚れ方によってですが


基本拭く派です。拭いた後に消毒しています。


薬が効いてるこの何日間はダメ!ダメ!言わなくてすんだケド…


お薬がおわってどうなることやらです。。。


取り合えずフードもラム&ライス系にしてみました。(ブランドは今までのと同じ)


ちゃんとアレルギー検査をした方が良いと思っているのですが、


以前、この程度なら必要ないんじゃないアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-032チェック文字(!?).gif と先生に言われ検査していないんですよねアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-moco~00.gif


ネットで調べていたらコレ  どうなんだろうアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-01_02_15_01007930.gif


かゆかゆの原因が食物にあるとしたら、ちゃんと知っておくべきだと思うしさぁ~。。。


いろいろとMamaも頑張るからネアメコカ peace!♂の子育て奮闘記-thumb~04.gif 問題はひとつづつクリアにして行こうアゲ


デっ……お仕事終わって帰宅した時、玄関までお出迎えしてくれて


Obabaが収穫したゴーヤがそのまま置いてあったのを


くわえてご機嫌なんですが、ちょうだいって言っても離しません


アメコカ peace!♂の子育て奮闘記

「食べたいでしゅぅぅぅぅぅ~~~アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-58-3.gif

今日も元気いっぱいのぴーす君でしたぁ
アメコカ peace!♂の子育て奮闘記-20090614160832.gif