秋ですね~ニコニコ
何かしらの羽織りものが手離せなくなってきましたねウインク
って事で、コートをご紹介しますルンルン
暑さや寒さは感じかたに個人差があるので、中綿無しからダウンまで、使い方に合ったコートを選んで下さいねニコニコ







 お好きなデザインはありましたか?
是非色々羽織ってお好みのコートを見つけて下さいねニコニコ



10月30、31日はアルプラザ金沢の改装につき、お休みとなります。
尚、食料品売場は11月2日までお休みになってます。
11月3日のグランドオープン前はかなり静かな館内になると思われますので、たくさん試着して遊びたい~爆笑
...という方、是非ゆっくり遊びに来て下さいね爆笑