いよいよ金沢も桜が咲き始めましたね爆笑
今年こそ、満開時期が長く続くといいなあ~キラキラ


今頃は気温のupdownが激しくて、羽織もののチョイスが難しいですよねチュー


何を着ればいいですか~❓
ってよく聞かれますニコ
正解は...




ありませ~んびっくり
その日によって気温がかなり変わりますし、1日の中でも気温が変わりますショボーン
その時でこまめにアウターを変えるしかないですよねアセアセ



車だと車内に色々置いておけばいいですが、そうではない場合、薄いコートの下にカーディガンを1枚ルンルン
気温によってコートを脱ぐかカーディガンを脱ぐか...で解決できるかと思います照れ


では、色々なパターンの羽織ものをルンルン




















好みの感じはありましたか?ニコニコ
是非、手触り等確かめてみて下さいね照れ