こんにちは照れ
今日は湿気の多い鬱陶しい天気ですね...うずまき
私も朝からヘアスタイルが決まらず...
テンションが...タラー
しかし!
お昼ご飯が美味しかったので、一気にテンション上がりました(笑)

今日は、暑くてもじめじめでも気持ちいい音符
夏のパンツです口笛





見た目もシャキッとしたこのパンツ、綿と麻素材なので、涼しくてさらさらウインク
程よいゆとりでストレスフリーなのです口笛

19000円(税抜き)
ブラウスは15000円(税抜き)ですニコニコ


次は...



こちらのパンツ、レーヨンと麻ですニコニコ
トップスをかなり短くしてもボタン使いがアクセントになるので素敵ですよキラキラ

パンツ、23000円(税抜き)
ブラウス22000円(税抜き)

そして...




デニム調のワイドなパンツ、写真では分かりにくいですが、濃いめのデニムの色ですニコニコ
綿なので、こちらも涼しい!
因みに、ブラウスは胸元のリボンが素敵ですおねがい

ブラウス、パンツ共に18000円(税抜き)です照れ


夏本番になる前にどうぞご覧下さいねウインク




おまけニコニコ
この度、アルプラザに新しいスタッフが加わりましたニコニコ
お目にかかる機会があると思いますキラキラ
どうぞよろしくお願い致します照れ