三連休の最終日、皆さん楽しくお過ごしですか?照れ
アルプラザにも、リラックマが来てますニコニコ
事務所で見かけた時には首から下がリラックマ、顔は汗だくの人間でしたが...(笑)ニヤリ


色んな場所で色んなイベント盛りだくさんですねウインク


これから春になると、お出かけの機会が増えますよねウインク
そんな時にはワンピース❗
KOOSの春ワンピニコニコ

ポリエステル100%で裏地付き。春らしいカラーと透け感が綺麗おねがい
27000円(税抜き)です。


このワンピ、今お出かけするなら、スプリングコートを羽織って~ニコニコ


もう少し暖かくなって、旅行の時なんかは、Gジャンを羽織って~ニコニコ



初夏の頃のお出かけには、真っ白のジャケットを羽織る❗ウインク





お出かけ先でもシワにならずに安心ですキラキラ
他にも綺麗なカラーのワンピースと、ジャケットやカーディガン、揃いましたよ照れ


是非ご覧下さいね照れ