明日の売り上げ7割を被災地へ。微力ながら… | 富士宮ピースキッチンのblog

明日の売り上げ7割を被災地へ。微力ながら…

告知が前日で遅すぎますが…

明日はピースキッチン11年目突入記念。

お弁当をお買い上げの方に豚汁サービス致します。

そして…みなさんに感謝の気持ちと、困っている誰かのためになればと当日の売り上げの7割を能登半島地震に寄付したいと思います。


7割というのは店が潰れては今後の支援も出来ませんからすみません…。できる事をやります!


東日本大震災から3か月後、陸前高田に炊き出しに行きましたが、みなさん疲弊していて笑顔がなかったことを思い出します。私達にできることは1日も早く被災者が通常の生活を取り戻せるように支援することなんだなと痛感しました。

炊き出しはその手のプロに任せて、私は微力ながらですが出来る限りの事をしたいと思いますのでどうか皆様お力添えよろしくお願いします。

明日は義援金箱もご用意致しますので、もしどこに寄付したら?と迷っている方、私が責任を持って石川県の義援金受付に送付しますので良かったらどうぞ!


ではでは明日は朝早いのでそろそろ寝ます!



追伸 無事に送金しました。

少しでもお役に立てればいいな。




ピースキッチン


富士山麓の無農薬野菜をたっぷり使用した無添加のお弁当&お惣菜、加工品を販売(全品テイクアウト可、イートイン→只今休止中)



住所    富士宮市北町7-16 ヴィラノーテ内

tel&fax 0544-22-6195

定休日 毎週水曜日

            第2・第4日曜日

open  10:30

close  18:00


※お弁当はお一つからでもご予約・当日のお取り置きが出来ます。4つ以上ご注文の場合は、仕込みの関係で前日のか午前中までにご連絡頂けると助かります。尚、ご予約のキャンセルは前日の10時までとさせて頂きます。当日予約のキャンセルは出来ません。