ネットで友達。 | 富士宮ピースキッチンのblog

ネットで友達。

最近、知り合いが寿退社した。
ネットゲームで知り合った彼氏みたいだが
どんな出会いにしろ幸せそうだったのでよかった。
同じ趣味(ゲーム)があるからきっと夫婦でゲームやるんだろうな・・・。
すごいなあ。ちょっと覗いてみたい気が・・・。

ネットの出会いといえば、
以前バイト先のお客様で
ネットで「40代ばついち男の集い」ということで知り合った仲間が
オフ会を開いていた。
その3人は初めて会ったのに
共通点が多いせいかかなり盛り上がっていて
仲の良い親友のように楽しそうだった。

今日もたぶんネットで知り合ったオフ会らしき飲み会に
遭遇。
ほんと話す話題が決まってるから
楽しそうだった。

あまりにも楽しそうだったので
ちょっとうらやましかった。
男の人って趣味を追及するのが
女性よりも強いと思った。ほんと。
まあ、女性は現実的だし、
そのうち子育てという大きな仕事をしなくちゃ
いけないから趣味を思い切り追及する時間がないのかなあ?
まあ、私は何年後になるかわかんないけど。


話変わりますが、
今日のまかないはレバ刺しにも使えるレバーで
レバニラ炒めでした。
下処理はただ塩コショウのみ。
牛乳につけたりしない。

全く臭みがなくうまかった・・・。
やはり新鮮なものは違いますな。