生きて帰ってくれてありがとう


応援して下さった皆様 本当にありがとうございました!

一昨日手術を終えた寿ちゃんは念のために一泊入院させていただき、昨日夕方お迎えに行かせていただきました

まず、生きて戻ってきてくれて本当に心から感謝です 先生方はもちろん 応援してくださった皆様 そして寿ちゃんと寿ちゃんの身体の全ての臓器、細胞 ありがとうございました!

 

寿ちゃんの摘出した子宮卵巣の写真は載せませんが なんと膿瘍があちこちに癒着していました

(摘出した子宮卵巣は病理検査へ出していただきます その際子宮疾患等の血液浸潤も可能性はありますし調べていただける様です)

 

摘出後何度も洗浄しては取り除きを繰り返す腹腔内洗浄&吸引処置をしてきれいにしてくださいました

(普通の避妊手術より時間もお手間もおかけして申し訳ない思いです)

 

術後は念のため酸素室へ入れてくださり、安定しているのを確認して下さってから入院室内のケージへ移動してくださった様です(その後私が面会)

 

帰宅後の寿ちゃん

へやんぽは うろうろの うろうろんぽ

 そりゃお腹違和感あるよねぇ 疲れたよねぇ

数日はのんびり過ごしてね!ありがとう!お疲れ様!

 

ペレットは食べずだったそうですが帰宅後の夜のペレットは間食してくださいました!

夜みんなに配るお野菜も、もりもり食べてくださいました! 

 

病理検査はだいたい2週間ほどかかります その結果をまたお聞きしたいと思います

 

7月の現段階の ぴすけ宅保護うさぎさんの医療予定は

師走っこ ころもベビー イザナミノミコトちゃん

おこめベビーしずくちゃん、こまちちゃん避妊手術があります

今回手術を受けさせていただいた寿ちゃんの検診

滋賀っこ いつはちゃんの検診(6/21の血液検査結果でクレアチニンが高値のため再検査)もあります

※クレアチニン(CRE)は腎機能の評価項目の一つです


ぴすけ宅以外でも多くの師走っこ2世&疾患のある保護うさぎさん達の医療費が資金不足となっており、手術費用等の医療費も追いついていないのが現状です

 

お願いばかりで大変心苦しいのですがご支援していただけたら大変ありがたく思います

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

 

ゆうちょ銀行

記号 14300

番号 88315741

口座名 フォー ザ ラビット

 

※ゆうちょ以外からは

店名 四三八

店番 438

口座番号 8831574


https://fortherabbit.blog.jp/archives/21384654.html


 


fortheRABBIT リットリンク

 

ぴすけのリットリンクです 宜しければご覧いただけると嬉しく思います


 

お時間を割いて最後まで読んでくださりありがとうございます

心より感謝申し上げます

 


 心から愛と感謝をこめて    ぴすけ



片目のメルモちゃんも尊かったなぁ愛しかったなぁと思って下さる方がいらっしゃいましたら
      ↓ポチっとして下さると嬉しいです😊🍀
メルモ 愛してるよ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村