生きてくれていた

今日の午前に病院へ行かせていただきました

手術には術前検査を必ずします(レントゲン&血液検査)

その検査でも心臓は先日とほぼ同じくお腹の状態も良い感じでした

子宮は脂肪がついてるなぁという感じでした(いつもそうでした) 

血液検査も(お世話になっている病院ではなるべく痛くないように採血してくださいます)異常なしでしたので

手術可能と確認でき、先生と看護師さん達にお願いしてきました

 

基本的不妊手術は午前診察が終わってからの手術です

 

「今頃かなぁ」など思いながら病院からの電話が鳴らないかずっとドキドキしていました

(無事終わったかどうか電話いるいらないを選べて、私は毎回なしにしていますので、何かあればかけてくださるのです)

 

ドキドキが止まりませんでしたが

 

いや!大丈夫 私の持ってる愛に不可能はない

 

とずっと心の中で連呼していました

面会予定は17時すぎでした 

 



生きている寿ちゃんに会えたー!!!

すごく嬉しかったです 寿ちゃんの肉体、心臓、ありがとう!!子宮卵巣も今までありがとう!!

先生達ありがとうございます!


全ての事が奇跡と思っています


彼女が我が家へ預からせていただく保護うさぎさんとして来てくれた事も

たまたま ではないのですよね 

私と縁あったみんなが来てくれていると深く思っています


保護うさぎさんと向き合わさせていただく上で、辛かった事も沢山ありましたが 全て学びであり

「ありがとう」でしか無いんですよね


肉体は安易に保護できたとしても、心や魂は保護できているのか?

これは永遠のテーマであり 私の課題でもあります


ですが、私の持ってる愛には不可能は無いです

これだけは言えます

なんてったって 私には太陽になってくれている肉体終えた我が子もいます

誰にも負けない愛をこれからも湧き出だしていきます


興奮してしまいましたが、ご心配をおかけしました!

応援して下さった皆様 本当にありがとうございました!


明日の夕方お迎えですので また先生からのお話 手術の状態、摘出していただいた子宮卵巣の状態などお聞きしてして お迎えに行かせていただきます


寿ちゃんが居ない今日は なんだか穴が空いた様な我が家です


寿ちゃん 待っててね ねんねちて お野菜美味しいして待っててね 





お願いばかりで大変心苦しいのですが

どうかどうかご支援の方 宜しくお願いいたします🙇‍♀️

https://fortherabbit.blog.jp/archives/21384654.html


 


fortheRABBIT リットリンク

 

ぴすけのリットリンクです 宜しければご覧いただけると嬉しく思います


 

お時間を割いて最後まで読んでくださりありがとうございます

心より感謝申し上げます

 


 心から愛と感謝をこめて    ぴすけ



片目のメルモちゃんも尊かったなぁ愛しかったなぁと思って下さる方がいらっしゃいましたら
      ↓ポチっとして下さると嬉しいです😊🍀
メルモ 愛してるよ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村