去勢手術をさせていただきました

 

こんにちは ぴすけです♪

師走っこ ころもちゃんベビー(2023年1月1日生まれ)の2世達メンズチーム

ヤマトタケルミコト君 

ニニギノミコト君

スサノオ君 

2日間に渡り去勢手術を行っていただきました

(カラー、抜糸なし)

術前検査のレントゲンと採血も異常はなく健康優良児


メディカルチェックも視診触診していただき、耳、口腔内、目、心音等異常なし

スサノオ君だけは耳掃除が苦手の様子で耳垢ありで今後定期的にチェックさせていただきます

 

3名ともレントゲンもほぼコピーしたかのようにそっくりの健康優良児君達でした

今日も元気でいてくれてみんな ありがとう♪

日帰りですが術後も元気いっぱいでへやんぽも楽しくしていただきました

ヤマトタケルノミコト君 1,455g

 

ニニギノミコト君1,455g(スプレー対策のプラダンシッコまみれ💦)

 

スサノオ君1,570g

 

みんな元気が本当に良くてよく運動してくれます♪

牧草もシングルプレスをモリモリ食べ 大きなうんちを出してくれます お水もとっても良く飲んでくれます

早く本当のお家の方とのご縁が結ばれ、思う存分愛し愛され 沢山遊べる日々を迎えてほしいな〜と思っております♪


(女子チーム3名は7月から避妊手術を行わせていただきたいと思います)

 

この尊い保護うさぎさん達の通院&医療費は皆さまからの大切な尊いご支援金によって成り立たさせていただいております


本当のありがとうございます 心から感謝いたします

医療費が通院闘病中のうさぎさんだけでなく

去勢避妊手術でも大幅に増えていきます 

牧草も我が家の保護うさぎさんだけでシングルプレス10kgは1週間で無くなります

お願いばかりで大変心苦しいのですが お心寄よせのご支援をいただけましたら幸いです<m(__)m>

 

 

 



 

最後まで読んでくださりありがとうございます

心より感謝申し上げます

 


 心から愛と感謝をこめて    ぴすけ



片目のメルモちゃんも尊かったなぁ愛しかったなぁと思って下さる方がいらっしゃいましたら
      ↓ポチっとして下さると嬉しいです😊🍀
メルモ 愛してるよ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村