こんにちは🌞

最近は半袖で家の中で保護うさぎさん達の

お相手やお掃除 へやんぽ ケアなどさせていただいてます 

肉体はもちろん 彼らの心と魂の声をしっかり大切にしていかせていただきたいと思っております!


師走っこ ころもちゃんは1月1日に出産し(既に妊娠していました)

6名の赤ちゃん達の子育てを必死にしてくださいました

2ヶ月間はしっかりと母乳を飲み 親子兄弟姉妹とのコミュニケーションを取ってもらいたいと思っております

しかし、1ヶ月を超えるくらいから 相当育児疲れが出てきました

あとちょっとだけ ちょっとだけと ころもちゃんに無理を言い 2ヶ月経った3月1日 離乳させてもらいました

彼女は「1人暮らししたい」とずっと訴えていました ありがとうね ころもちゃん

「へやんぽも 子供達としたくない」とのことで 1人んぽしていただいてます♪



やっぱり1人になってすごく楽だそうです


ころもベビーの女子チーム

コノハナサクヤヒメちゃんはトライアル中ですのでここには、イザナミノミコトちゃん(手前) 

アマテラスちゃん(奥)が今のところ仲良しで暮らしてくれています♪


男子チームはマウントが1ヶ月からへやんぽ中のみ始まり 喧嘩するようになってきたので(こつきあいして、ひどい喧嘩になりそうな気配)1人暮らしの1人んぽです 


ヤマトタケルノミコト君 (タケル君)

プラスノコ なので布置いたらシッコまみれになったので SUSUマット風のを使おうか 水草を敷く予定です

それかメッシュスノコ を買います プラスノコ は割れるし滑るし 私は網スノコ 派なので♪

どなたかメッシュスノコ あるよーと言う方いましたら

いただけたら嬉しいです〜

(プラスノコ組は全員そうします)


ニニギノミコト君 (ににぎん)


スサノオ君 (すさっち)


こんな感じで並んでいただいてます♪


普段はこんな感じでプラパネルで覆わせていただいてます

へやんぽ中なのは 飛びシッコ爆裂もりおん君

飛びシッコ=ご機嫌 体調良い 嬉ション なので

毎日私は楽しみにしてます^_^


おこめちゃん

彼女は2人しか育ててないのに ころもちゃんと同じく

「一人暮らししたい」

へやんぽは大丈夫かと思えば彼女も

「1人が良い」と。。。


おこめベビーの こまちちゃん(左)と しずくちゃん(右) 2人はへやんぽでも仲良しこよしでお互いペロペロ舐め合いしてくれています^_^

このまんま大きくなっても仲良しだといいな♪


へやんぽは ころもベビー女子 おこめベビー女子は一緒に4にんぽしていただいてます♪

(このケージ ぴーすけの初代のです古い笑)


fortheRABBIT リットリンク


ぴすけのリットリンク



最後まで読んでいただき 大変ありがとうございました

どうか皆様のうさぎさん 動物さん達が豊かに暮らせますように 人間達は 彼らから大切な事を学べますように

全ての保護されるうさぎ達が 愛豊かなご縁へと繋がりますように

そして保護されるうさぎが0になりますように

昔はみんなが動物と話せてたんですよね

どうか思い出せる方が沢山増えますように

私は彼らの思いを沢山聞かさせていただけ(魂を視れる親友のサポートを受けながら)「動物第一主義」である以前に 人として生まれ望んで来たのだから 人とも向き合わないとならないと 彼らからも教えていただいている最中です 感謝しかないですよね!


心から愛と感謝をこめて    ぴすけ



片目のメルモちゃんも尊かったなぁ愛しかったなぁと思って下さる方がいらっしゃいましたら
      ↓ポチっとして下さると嬉しいです😊🍀

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村