こんばんは

昨日は 師走っこ ころもちゃんが元旦に産んだ子供達のうちの1人 コノハナサクヤヒメちゃんのお見合いでした 我が家まで来ていただきました♪


※お顔隠してでのお写真掲載許可いただいております☆











念のため 他の子供達ともお見合いを少ししていただきました
「みんな可愛い〜」と
ご自身のご感覚で 古い言い方ですが ビビビっと来る子いますか?とお聞きしたりしていました♪
でもやっぱり コノハナサクヤヒメちゃんをお迎えご希望とのことでした♪

また、前回も泣いてしまいましたが(怖いですよね私笑)今回は泣かないように、彼らの本当に欲しいもの
今肉体は守られているけれども「確固たる安心」はない事などもお話しさせていただいたり
真剣に聞いて下さいました ありがたいです♪

動物をなんやかんや言っても人間より下に見てらっしゃる方は 本当に多いように感じます
だけど お見合いに来て下さった方は そうではなく
コノハナサクヤヒメちゃんを人間の娘さんと同じに考え コノハナサクヤヒメちゃんが求める 唯一の たった一つの「愛したい愛されたい」 それに向き合って愛の循環をしていただける方だなと思わせていただきました
真剣に私の話をお聞きしてくださって 本当に感謝でした
トライアルも決まることになりました!ありがとうございます♪♪

うさぎのQOL(生活の質)とは 肉体を持った彼らの心と魂を守れてこそのQOLだと私は思っています
愛も感謝もなくて 守れるはずは無いと思っています

多くの保護された うさぎさん達が里親募集されています どうかどうか愛のある方とのご縁に繋がりますように!
里親募集中のうさぎさん達


正式譲渡までの流れ


Amazonほしいものリスト


チャリティーショップ/ウサギデザインさん


ご支援のお願いと収支報告


最後まで読んで下さり ありがとうございます!

片目のメルモちゃんも尊かったなぁ愛しかったなぁと思って下さる方がいらっしゃいましたら
      ↓ポチっとして下さると嬉しいです😊🍀
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村