こんばんは なかなか各SNS更新出来ず 見ることもなかなか出来ずで大変失礼しています🙇‍♀️💦💦💦

(ご支援を受け取らせていただいた物資等はTwitterの方に載せさせていただいております)


https://twitter.com/peaceke2011?s=21&t=U6-20dOrvtYqBLSTvMOvOA


昨年師走に保護していただき、我が家に縁があり

預からせていただいた師走っこ達の子供達も

お陰様ですくすくと 成長してくれています♪


ありがとうございます!


「当たり前なんて何一つとして無い」

彼らが今日も ご飯美味しいね!牧草美味しいね!

へやんぽ楽しいね!と言ってくれるのも当たり前ではなく全て奇跡だと思っています♪


皆様からのお心寄せでご支援でいただいた牧草やペレットにも ありがとうしようね!!と言いながら みんなに食べていただいてます!

ありがとうございます!!


さて まずは預からせていただいている

師走っこ No.14 平野くん







2月2日に去勢手術をしていただきました

手術中も気道にも異常も出ずで 摘出精巣も異常はありませんでした!ありがとうございます!

シリンジでお薬飲んでもらうのが過去一大変でした笑

(口と中に入ると 甘いじゃん♪となるんですけどね♪)

1,785gでした⭐︎

師走っこNo.15 おこめちゃん&ベビー

おこめちゃん

1歳弱な感じがします パワフルでへやんぽも活発にご機嫌で遊んでくれています





(はよ、へやんぽしたいのんにー のお顔)


おこめちゃんは既に妊娠しており1月2日に出産した女の子です 若い感じがします 


生後30日位で性別が判明してきました

(判別できる様になるのも...なんだかな...と複雑な気持ちです)


第一子 自力で おこめちゃんが出産してくれた

しずくちゃん(銀河のしずくのお米からいただきました)


おでこの白い模様もしずくみたいですね♪








第二子は難産のため 緊急帝王切開(子宮卵巣同時摘出)産道に挟まったまま死亡していました


第三子は 生まれる準備をしてお腹の中に居てくれた子で先生が取り上げて下さいました

こまちちゃん(あきたこまち のお米からいただきました)





あたちかわいいでちょ♪


死産となった光ちゃんの分まで幸せになろうね^_^


師走っこNo.16 ころもちゃん&ベビー

ころもちゃん




(ここの農家さんの明日葉大好き♪)






(早く一人暮らししたいわ〜)

かなり育児疲れしています もう少しママ頑張ってね!

ありがとうころもちゃん♪


ヤマトタケルノミコトくん

(たけちゃんと呼んでいます)







ニニギノミコトくん

(ににぎん)








イザナミノミコトちゃん

(イザナミちゃん)








アマテラスちゃん

(アマちゃん)







写真がこれ以上載せれないので次に続かせて下さい🙇‍♀️


https://fortherabbit.blog.jp/